【艦これ】パンチラ磯風ちゃん 他 
0:09  【艦これ】あそこで憎むべきはケツダイソンだけやでえ… 後で読む 艦これKAI ~艦隊これくしょん情   x
0:01  【艦これ】改グラが追加実装された漣ちゃんを愛でるスレ【画像】 後で読む 艦娘司令部~艦これ攻略・最新情報   x
0:00  【艦これ】川内ちゃんは夜戦がしたい! 他 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
23:47  【艦これ】瑞穂、谷風、天津風、大淀、秋月、雲龍、Libeccio、翔鶴、明石、高波? 後で読む 艦これKAI ~艦隊これくしょん情   x
23:29  【艦これ】ヤバい椅子から立ったら確実に品川する? 後で読む 艦これKAI ~艦隊これくしょん情   x
23:23  【艦これ】レア艦載機のステ補正が後発組では埋められない訳か 後で読む オラこれ   x
23:12  【艦これ】ピュア俺「これで体洗うのか…? 後で読む 艦これKAI ~艦隊これくしょん情   x
22:53  【艦これ】2-2に軽1駆4空母1でS勝利して5割点灯 後で読む オラこれ   x
22:46  【艦これ】そういや金田一の青葉ってどうなったん? 後で読む 艦これKAI ~艦隊これくしょん情   x
22:45  ⁅艦これ⁆ E-4乙の攻略方法について・・ 司令部105、E-4を乙作戦で攻略したいので 後で読む 艦これ攻略Q&A図鑑   x
22:30  【艦これ】おやすみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 後で読む 艦これKAI ~艦隊これくしょん情   x
22:11  【艦これ】さあ、どん兵衛を買いに行くんだ 後で読む オラこれ   x
22:09  【艦これ】13秋E3初風掘りでS200回くらい? 後で読む 艦これKAI ~艦隊これくしょん情   x
22:04  【艦これ】8/31 「吹雪」「朝霜」に秋祭り法被mode&「秋月」「白露」「由良」に浴衣modeが!「 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
22:01  【艦これ】吹雪(法被mode)『はじめまして吹雪です!』【限定グラ】 後で読む 艦娘司令部~艦これ攻略・最新情報   x
21:57  【艦これ】オリョールで50%になった軽1駆4水母1でバシーS勝利してもクリアにならないぞ 後で読む オラこれ   x
21:02  【艦これ】機銃はあるけど96式が二つもないぞ... 後で読む オラこれ   x
20:32  【艦これ】アクィラは対潜攻撃できないし、連合艦隊やルート固定も正空枠になってしまうし 後で読む オラこれ   x
20:31  【艦これ】8/31 アップデート!「蒼龍」「飛龍」の追加ボイスや「吹雪」「秋月」「朝霜」などに 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
20:00  【艦これ】あら…眠れないの…?私と一緒に寝る…? 他 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
19:57  【艦これ】ニムちゃんでなかった 後で読む オラこれ   x
19:39  【艦これ】できたよ!コラ画像!!? 後で読む 艦これ攻略マガジン 【艦マガ】   x
19:20  【艦これ】運改修したかったんだけどまるゆが2セットしか掘れなくて誰に投入するか迷うわ 後で読む オラこれ   x
19:15  艦これのゲーム自体の難易度ってどれくらい? 自分はそこまで昔のゲームとか 後で読む 艦これ攻略Q&A図鑑   x
19:13  【艦これ】そういやあんだけ人気なのに北上様や大井っちには限定グラ付かないねぇ 後で読む 艦これ攻略マガジン 【艦マガ】   x