艦これの人気が下落している? 
15:07  【艦これ】11/17(金) 秋イベント2017前情報!海防艦「佐渡」の実装や海域解説など 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
14:00  【艦これ】寝起きの瑞鶴 他 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
12:01  【艦これ】霞ママ『礼号グミ、新発売!』【ネタ】 後で読む 艦娘司令部~艦これ攻略・最新情報   x
11:00  【艦これ】提督から衣装をもらったけどサイズが合ってない間宮さん 他 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
10:15  これぐらいのスペックなら艦これ、ギャルゲ、エロゲや、ちょっとそれ以上のゲームならプレイでき 後で読む 艦これ攻略Q&A図鑑   x
10:13  【艦これ】本日11時~22時間にてメンテナンス実施! 他【お知らせ】 後で読む 艦娘司令部~艦これ攻略・最新情報   x
9:58  【艦これ】俺もそう思う。とことん性格悪いからなぁ 後で読む オラこれ   x
9:23  【艦これ】運営様神対応!とか、全く思わないんだけど、どうなんだろね? 後で読む オラこれ   x
8:45  ギャルゲ、エロゲ、艦これぐらいしかプレイする気は無いんですがノートパソコンならゲーミングPC 後で読む 艦これ攻略Q&A図鑑   x
8:16  【艦これ】大鳳レシピで各10〜12万ほどかけたよ 後で読む オラこれ   x
8:00  【艦これ】ケフィアがかかった親潮ちゃん 他 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
7:50  【艦これ】潜水艦(バシオリョ) 後で読む オラこれ   x
7:15  艦これの価値観?でいいのかな?それについて質問します。 艦これは先人達を侮辱し 後で読む 艦これ攻略Q&A図鑑   x
7:09  【艦これ】雷撃デコイの出番だな! 後で読む オラこれ   x
7:00  【艦これ】???「先輩空母にこれからは私たちの時代ずいって言ったらビール瓶で殴られたずい‥‥ 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
6:23  【艦これ】23時に戻って来るよう艦隊決戦出しておくんだ 後で読む オラこれ   x
6:00  【艦これ】リシュリューvsウォースパイト 仁義なき提督争奪戦 戦後の艦娘雑談スレ 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
5:32  【艦これ】インディペンデンスの実物ってフォレスタル級だろ 後で読む オラこれ   x
1:00  艦これで燃料がカンストしていて燃料を減らしたいです 秋イベに備えて備蓄したら燃 後で読む 艦これ攻略Q&A図鑑   x
1:00  【艦これ】朝霜並みのク.ソガキもう一人くらい来ないかな 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
0:01  【艦これ】シェフな響ちゃん! 他【イラスト】 後で読む 艦娘司令部~艦これ攻略・最新情報   x
0:00  【艦これ】アクィラにそろそろ使い道をクレメンス 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
23:00  【艦これ】夜のぐうかわ艦娘イラストスレ 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
22:00  【艦これ】親潮「司令、ありがとうございます。とても、暖かいです。」 他 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
21:00  【艦これ】やっぱり押しに弱い親潮ちゃん 他 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x