艦これについて。蒼龍が好きで、育てていると78で改二になりました。それで、江草なんたらって 
8:00  【艦これ】夏バテガングートとウナギ 他 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
0:01  【艦これ】狭霧ちゃんの絵師って誰?【新艦娘】 後で読む 艦娘司令部~艦これ攻略・最新情報   x
23:46  【艦これ】夏イベント2017後段作戦の開放時刻が明日8/12(土)6:00前後に変更!【速報】 後で読む 艦娘司令部~艦これ攻略・最新情報   x
22:00  【艦これ】海外艦のまとめ役 他 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
21:30  艦これっていいですよねー今さらながらアニメを見ました。 金剛最高!!!あとエンデ 後で読む 艦これ攻略Q&A図鑑   x
20:00  【艦これ】ママンになったことで胸部装甲が増設された霞ママン 他 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
18:01  【艦これ】前段作戦で使わない方がいい艦娘っている?【札対策】 後で読む 艦娘司令部~艦これ攻略・最新情報   x
18:00  【艦これ】夏場はだらだら清霜ちゃん 他 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
16:03  【刀剣乱舞】小竜景光(こりゅうかげみつ)のステータス・レシピ・入手方法まとめ 後で読む 刀剣乱舞Pocket攻略ちゃんねる~と   x
15:45  最近の艦これをはじめましたが開発資材が無くなりました。皆さんはどう確保しているの? 後で読む 艦これ攻略Q&A図鑑   x
15:01  【艦これ】夏イベントE-2『リランカを越えて』攻略情報【期間限定海域】 後で読む 艦娘司令部~艦これ攻略・最新情報   x
13:00  パソコンが使えない状態でiPad Proで艦これをやるにはどうすればいい? 後で読む 艦これ攻略Q&A図鑑   x
12:01  【艦これ】みんな対空CIってどれくらい気にしてる?【装備】 後で読む 艦娘司令部~艦これ攻略・最新情報   x
12:00  【艦これ】敷波「司令官、綾波からりんご飴ちょっともらったんだって・・・聞いたけど。ま、いい 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
11:39  【艦これ】夏イベント2017後段作戦は本日26:00前後を予定! 他【お知らせ】 後で読む 艦娘司令部~艦これ攻略・最新情報   x
11:30  君の名は。と艦これって設定が似てませんか? それは主人公不在という点です。 艦 後で読む 艦これ攻略Q&A図鑑   x
10:01  【艦これ】夏イベ新艦娘『旗風』『天霧』『狭霧』『リシュリュー』グラフィック一覧【ネタバレ注 後で読む 艦娘司令部~艦これ攻略・最新情報   x
10:00  艦これカテで一番愚かな回答している者の名前は? 後で読む 艦これ攻略Q&A図鑑   x
10:00  【艦これ】霞ちゃんの弱みを握りたい。 他 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
8:15  君の名は。を見終わった後のモヤモヤ感が艦これより酷くてヤダ。 何故入れ替わって 後で読む 艦これ攻略Q&A図鑑   x
8:00  【艦これ】8/10 新艦娘「狭霧」「天霧」「旗風」「Richelieu」&期間限定「伊401」「レーベレヒ 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
0:24  【艦これ】夏イベントE-1『再打通作戦発動』攻略情報【期間限定海域】 後で読む 艦娘司令部~艦これ攻略・最新情報   x
0:04  【艦これ】8/10 夏イベント2017「西方再打通!欧州救援作戦」作戦開始!新艦娘「天霧」や「Riche 後で読む 青葉通信!~艦隊これくしょんまと   x
23:57  【艦これ】夏イベント2017:期間限定海域『西方再打通!欧州救援作戦』前段作戦開始!【速報】 後で読む 艦娘司令部~艦これ攻略・最新情報   x
20:40  【刀剣乱舞】またしても新刀剣男士のチラ見せキタ!ホクロがステキ<2017年8月10日> 後で読む 刀剣乱舞Pocket攻略ちゃんねる~と   x